こんにちは、東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)です。
毎日寒いですね~。冬はホットドリンクが美味しい季節。ホットミルクやココアを飲むと温まってほっと一息つけますね。

gugu!では自販機のホットドリンクの他に、専用カプセルで抽出するタイプのコーヒーの販売も行ってます。
特に最近入荷した、コラーゲンやアミノ酸入りのミルクは体にも良くて体も温まるのでオススメ!
さらに、オーナーぱん、気づいちゃいました。このミルクにココアパウダー混ぜたらおいしいココアになるんじゃないかと・・・

kokoa
というわけで混ぜてみました、ココアパウダー!

今回はアミノ酸入りミルクに黒糖ショウガココアパウダーを入れてみました~。
ココアのほんのりした甘みとショウガのピリッとした辛みにまろやかミルクが混ざっておいしいですよ~。

このカプセル抽出タイプのミルクはファンケルとネスレがコラボしている商品で、BCAAが配合されている体にうれしいミルク。運動中の栄養補給にぴったりですよ。
このほかに、コラーゲン入りのミルクもご用意しております。コラーゲン入りなら指皮回復のサポートも!
ココアを飲んでみたい方、ミルクのカプセルをお買い上げいただいてスタッフにココアにしたい~!とお声がけくださいね。






gugu!のホームページはこちらから
東京国立のボルダリングジム、クライミングジムgugu!ホームページ
ボルダリング用品の通販

女性一人でも安心!東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)
〒186-0004 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビルB1F >>google mapで見る
TEL 042-505-9808
HP https://www.gugu-climbing.com/
ブログ http://climbing-gugu.blog.jp/
メール info@gugu-climbing.com