こんにちは、東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)です。

毎週土曜・日曜日の10時~13時はキッズタイムとさせていただいており、小学生のお子様もご利用可能な時間となっておりますが、大人の方も登ることができますよ♪

親子で一緒に登れば2名様で1,900円。しかもレンタルシューズ代も入ってますのでリーズナブルにボルダリングを楽しめます。

大人と子供だと身長差もあるし一緒に楽しめるの?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。一緒に楽しめる課題がたくさんありますよ~。
特に親子で一緒に楽しむのにオススメなのが、キッズ長モノ20手課題。
naga20181110
▲gugu!で毎週更新される長モノ課題オレンジ色のシール。

毎週更新される課題で、1番から20番まで番号が振られたホールドを順番にたどって登っていただきます。
「キッズ」と言っていますが、実際には大人の方も楽しめる難易度。
お子様は番号順にタッチできればホールドを両手で持ってもOKですが、大人の方は「マッチ飛ばしなし」といって、右手、左手、右手、左手・・・と番号順に手を交互に出して登る、というハンデをつけさせてもらっています。
お子様がとどく距離感だから簡単かと思いきや意外と苦戦するかもしれませんので、何番でたどることができるか競争してみてくださいね。






gugu!のホームページはこちらから
東京国立のボルダリングジム、クライミングジムgugu!ホームページ
ボルダリング用品の通販

女性一人でも安心!東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)
〒186-0004 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビルB1F >>google mapで見る
TEL 042-505-9808
HP https://www.gugu-climbing.com/
ブログ http://climbing-gugu.blog.jp/
メール info@gugu-climbing.com