こんにちは、東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)です。

今日は急に気温が下がって涼しかったですね~。
運動するには良い季節になってきましたが、気温の変化が激しい時期は身体を痛めたりもしやすい時期。疲れがたまっているな~というときには負傷する前にしっかりケアしておきたいですね。

gugu!では毎週金曜日にハロー鍼灸治療院さんに出張治療に来てもらっていますよ~。

gugu20180921
▲電気治療中の様子

写真のような感じで張りを感じているところや、痛めてるな~というところに電気を流してほぐしてもらえます!
店長ハタくん、治療しながらも皆さんののぼりをじーっと観察(^^)。やってもらうと張ってる部分やこってる部分がほぐれてラクになりますよ~。
治療は1回1000円。登りがてら気軽に受けられますので、ちょっと気になるところがあったら早めにケアしましょう!






gugu!のホームページはこちらから
東京国立のボルダリングジム、クライミングジムgugu!ホームページ
ボルダリング用品の通販

女性一人でも安心!東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)
〒186-0004 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビルB1F >>google mapで見る
TEL 042-505-9808
HP https://www.gugu-climbing.com/
ブログ http://climbing-gugu.blog.jp/
メール info@gugu-climbing.com