こんにちは、東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)です。

遅くなりましたが、コンペのリザルト発表ですよ~。


gugu3周年コンペ集計表
▲gugu!3周年記念コンペ予選リザルト

今回はお怪我やお仕事の都合などでキャンセルされた方も多かったためこじんまりとした開催となりましたが、決勝ラインはなかなかの接戦!大いに盛り上がりました~。

gugu3周年コンペ決勝
▲gugu!3周年記念コンペ決勝リザルト

今回の決勝は1課題、62手と長ロング課題の手数勝負!残念ながら完登は出ませんでしたが、手数と課題途中ではがしたシールのポイントで順位を決定しております。
2位と3位の方は手数とはがしたシールが同数という接戦!はがしたシールのクオリティ差で2位と3位が決定しました!(ちなみにクオリティ判定はシール制作者であるオーナーぱんが行っております。)

リザルトはホームページにもアップしていますのでそちらでご確認ください。
コンペの様子の写真なども今後ホームページにアップしていきますので、覗いてみてくださいね~。






gugu!のホームページはこちらから
東京国立のボルダリングジム、クライミングジムgugu!ホームページ
ボルダリング用品の通販

女性一人でも安心!東京国立のクライミングジムgugu!(グーグー)
〒186-0004 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビルB1F >>google mapで見る
TEL 042-505-9808
HP https://www.gugu-climbing.com/
ブログ http://climbing-gugu.blog.jp/
メール info@gugu-climbing.com