クライミングジム
gugu!


本日は定休日です。

そろそろ忘年会が入り始めた~
なんて方もいらっしゃると思いますが、

gugu!の忘年会は
22日(金)

ですよ~!

皆さん予定を空けておいてくださいね~。

さて、忘年会開催に伴い
22日(金)の
営業時間が変更になりますので、
お知らせです。

当日は、
20時30分WALL閉鎖
20時30分~21時クリスマスビンゴ大会
21時~忘年会

というスケジュールになる予定です。

そのため、
新規の方の受付は18時30分まで
となります。
20時30分以降は登れませんので
ご注意ください。

なお、クリスマスビンゴ大会は
当日施設利用をしていただき、
イベント課題を登った方に参加資格がありますので、
ビンゴ大会のみの参加はできません。

また、忘年会は会費制ですが、
(会場はgugu!です)
施設利用がなくても参加可能ですので、
登れないけど、忘年会だけ参加したい、
という方も是非お越しくださいね!!




gugu!のホームページはこちらから



クライミングジムgugu!ホームページ