クライミングジム
gugu!


いよいよ来週の月曜日に迫ってきた、
2周年記念イベントGHXX

上位入賞者に賞品を授与されますが、
gugu!のイベントはそれだけじゃありません!

課題を1本登るごとに
1回「くじ」を引くことができ、
運が良ければこの「くじ」で
賞品をゲットできちゃいますよ~!

gugu!常連さんには
おなじみのシステム(^^)
2周年記念イベントでもやっちゃうんです。

でもどんなモノがもらえるの?
と気になる方もいると思うので、
賞品リストを公開しちゃいます!!
kuziitem
合計100個以上の賞品をご用意いたしました♪

2周年の感謝の気持ちを込めたイベントですので、
皆さんたくさん登って賞品をゲットしちゃってください!!



gugu!のホームページはこちらから



クライミングジムgugu!ホームページ