クライミングジム
gugu!


だんだん暑くなってきて、
身体も良く動くようになってくるこの時期、
たくさん登ってくると
身体のあちこちに疲労がたまってきますよね~。

特に指は負担が大きいので、
日々のケアが大事です。

痛くなる前にしっかりケアをしておきたいですね。

サプリを摂取して、
関節に栄養素を送るのも大事ですが、
疲れた指の血行を良くするのも
回復には大事・・・

というわけで、
指ケア用のアイテムを
入荷しましたよ~。
yubicare20170527
指のマッサージリングです

指輪のように見えますが、
ぽこぽこと突起がたくさんあるので、
これを指にはめてコロコロすると、
指がいい感じに刺激されて
血行の促進をサポートしてくれますよ。

登った後や普段からでも指が強張るな~
なんて方には特にオススメです。

ステンレス製なので、
金属アレルギーも比較的なりにくいと思います。

指の疲れを感じている方は
ぜひ使ってみてくださいね!