クライミングジム
gugu!

本日は定休日です。

普段はお店がお休みの日も
何かとお仕事をしている
オーナーぱんですが、
たまには出かけたいぞ!
ということで、
久しぶりに外岩へgo!

せっかくのお天気に恵まれたのですが・・・
目的の岩はまさかの水没><
zyurigi1
ま、こんな時もありますね(^^;

また時間ができたら出かけてみようと思います。

さて、明日金曜日からは
1月イベント
gugu!福笑い♪
の2週めの課題が公開です!!
gugu福笑いルール
イベント課題を登って、くじを引いて
運が良ければラーメンがゲットできちゃう
今月のイベント。

既にラーメンゲットした方もいらっしゃいます!

冬の寒い日にラーメンはあったまりますね。
頑張ったご褒美にラーメンをゲットしちゃいましょう!!