クライミングジム
gugu!

本日は定休日です。

明日は
12月イベント
gugu!BINGO&忘年会
ですよ~。
ビンゴ忘年会
今年は1日限りのイベント。

1日でどれだけ課題を登れるか
チャレンジしてみてくださいね!

登った数に応じてビンゴカードがゲットでき、
夜のビンゴ大会で豪華賞品があたるかも?!
の今回のイベント。

課題テープは既に貼ってありますので、
開店と同時にチャレンジしていただけます。
EVENT201612tape
1日かけてじっくり課題に向き合っても、
短時間で一気に登ってもOK!

たくさん課題を登って
クリスマスプレゼントをゲットしてくださいね。

BINGO大会の後に忘年会を開催しますので、
皆で課題の成果を語り合いましょう♪
(忘年会は会費制です、当日参加OK!)

なお、上記イベントに開催に伴い、
19時以降の新規のご利用を停止せさて頂きますので、
ご来店の際はご注意くださいね。




gugu!のホームページはこちらから



クライミングジムgugu!ホームページ