クライミングジム
gugu!


10月イベント
gugu!借り物競争?!
早速必要なアイテムを集めて
クリアした方がいらっしゃいますよ~。
eventkeihin201610
賞品の缶詰は数に限りがありますので、
たくさん登って早くクリアを目指しましょう!

さて、今日のオーナーぱん、
午後にちょっとお出かけしてきました。
行先はというと、
オーナーぱんの全国ジムめぐり
100軒記念となるジム♪

今回は
神奈川県大和市にある
HATさんにお邪魔しました~。

こちらのジム、
gugu!の一周年記念コンペにご来店くださったお客様が
オープンさせたジム。

アットホーム感じの素敵ななジムでしたよ~。
zimumeguri1
次の予定もあったので、
あまり長く居られなかったのですが、
楽しく登らせて頂きました!

やはりジムめぐり、楽しいです♪
これからもあちこちのジムを
巡っていきますよ~。

もちろん、
gugu!もますます楽しいジムを
目指していきます!!




gugu!のホームページはこちらから



クライミングジムgugu!ホームページ