クライミングジム
gugu!

6月イベント
gugu!カレー
もいよいよ明日まで。

賞品のカレーも残りが
レアカレー2種類のみとなりました!
event20160628
レギュラーカレーも品切れになってしまいましたが、
くじを5枚引ければ粗品がもらえますので、
最後まであきらめずに登ってくださいね~。

さて、現在残っている
2つのレアカレー・・・

明日誰もゲットできなかったらどうなるのでしょう??

せっかくの賞品、
余らせるのももったいないので、
もし29日の閉店時点で
カレーを交換する方がいらっしゃらなかった場合、
7月1日(金)の夜1に
カレー争奪1dayセッション!
を開催しちゃいます!!

今まで必要な食材を揃えられなかった方も
一発逆転、カレーゲットのチャンスです!
もちろん既にカレーがゲットできた方も
参加可能としますので、
明日のカレーの交換状況を
楽しみにしていてくださいね~。

細かいルールは
開催が決定したら
ブログでお知らせいたしますので
要チェックですよ♪




gugu!のホームページはこちらから



クライミングジムgugu!ホームページ