クライミングジム
gugu!

11月26日(木)に

垂壁、103度壁の
ホールド替え


を行います。

登り残しの課題はないですか~。

25日(水)の20時くらいから
テープはがしを開始してしまいますので、
登っておきたい課題がある方は
早めに落としちゃってくださいね!

さて、もうすぐ12月になりますね~。

gugu!では
12月のイベントに向けて
着々と準備を進めております。

イベントの名前はもう決定済み。
その名も

アドヴェント課題だ~!!

クリスマスにちなんで
皆さんに楽しんでもらえる課題をご用意しますので、
楽しみにしていてくださいね。

そして課題テープのクオリティーにこだわる
最近のオーナーぱん。
12月イベントに向けて
新作を作成中です。

作ったテープは貼ってみたくなるので、
いろんなところで
フライングで?出現していますよ。

こんなところとか・・・
DSC_6598
こんなところにも・・・
DSC_6599
ご来店の際にはチェックしてみてくださいね~。