クライミングジム
gugu!

今日は
新作課題の
ご紹介(^^)

スタッフが
少しずつ
課題を増やしておりますが、
今日は珍しい?
課題ができました。

課題ができたのは
こちらの壁(103度壁)
DSC_5895
さて、どこでしょうか・・・

もうちょっと寄ってみましょう。
DSC_58971
SG!

スタートホールドと
ゴールホールドが
一緒です(笑)

足自由3級、ゼロ手モノ!(笑)
(かめさんにツっこまれたので1→ゼロに訂正です)

こちらのホールド、
全面漆塗りの加工がされたもの。

フリクション全くなし(笑)
相当悪いです。

gugu!のツワモノスタッフも苦戦する?
この課題、
是非チャレンジしてみてくださいね(^^)

ちなみにオーナーぱんは落ちました・・・