クライミングジム
gugu!

今日は
プレオープン後
初めての定休日
なので、
少しのんびり・・・
というわけでもなく(笑)

今日は
展示会に行ってきました~。

クライミングのホールドや
グッズの展示会。

ジムをオープンしたての
gugu!としては、
今後どんなホールドを入れようかな~
とか、
なにか皆さんに喜んでもらえるような
グッズを販売できないかな~
とか、
考えることがいろいろるので、
いろんなメーカーさんの
アイテムを見ることができるのは
とてもありがたいです。

写真を撮ってもいい
ということだったので、
今後の参考の為にも
いろいろ撮ってきました。
DSC_5739
ホールドはもちろん・・・
DSC_5745
カラフルな脱臭剤。
これはかわいい(^^)
DSC_5756
DSC_5765
おしゃれなチョークバッグやシューズもたくさん。

gugu!は小さなジムなので、
ホールドにしろ、グッズにしろ
あまり大きなものは入れられませんが、
お店に置きたい候補も
いくつか見つけてきました!

やっぱり素敵な道具をみると
テンションが上がるというもの。
gugu!でも
体制が整い次第、
クライミングアイテムの販売も
始めたいと思います。