クライミングジム
gugu!
今日は眠気に負けずに
開業準備中!

あ、眠いのはいつもです(笑)

今日は
お友達のクライマーさんに
相談事があって、
喫茶店で相談会。

どうしようかと思って、
うだうだ悩んでいたことが
整理できて、
頭の中がすっきり!
次の一手をどう打つか
方針を決めることができました。

クライミングジム作りも、
一つ話が進むごとに
また悩みが出てくるわけですが(^^;
相談にのってくださる
お友達がいるというのは
本当にありがたいことですね。
感謝感謝です。

さて、今日はもう一つ。
お出かけついでに
神頼み~。

ちゃんとジムが開業できるように
神社にお参りをしてきました。

せっかくお参りしたので、
おみくじを引いてみたら
なんと大吉~。
幸先いいかも?!
ちょっと嬉しいです。

ついでに商売繁盛のお札?
も買ってきてみました(^^)

まあ、商売繁盛というよりは、
来てくださる方々が楽しい時間を過ごせる
ジムが完成するといいなあ~
と思っていますが、
開業までの道のりが、
トラブル続きよりも
順調に進んだほうが
嬉しいですもんね。

あ、そういう意味では
八方除けのほうがよかったのかな??
どれが適当なのか
判断がつかずに買ってしまいましたが、
他のお札でもよかったのかもしれません(笑)

明日から6月。
これからの準備も
順調に進められるように
また頑張りますよ~。