クライミングジム
gugu!
今日は
ぐたっと?
開業準備中。


今日は
金融機関に
再作成することになった
資料を提出に行ってきました。

まあ、
売上げの見込みが
他社との比較ができないので、
数字が妥当なものなのか
わからない
という話だったんですが・・・

っていってもねえ・・・
他のジムの売り上げの数字なんて、
一般の人が
そうそうお教えてもらえるモンでも
ないと思うんですけど・・・

ともあれ、
なんかわかりやすい数字を
作らないといけないので、
あれこれ考えてなんとか資料を作成。

資料を持参して、
説明もしてきました。

多分そんなにおかしな数字は
作っていないはずなんですが、
それを説明するのは難しいですね。
今回の説明で
ご理解いただけていたらいいんですが・・・

ま、結果は少し先にわかると思うので、
それまでは考えても仕方ないですね。
他の準備を着々と進めていこうと思います。