クライミングジム
gugu!
今日も張り切って
開業準備・・・

のはずが・・・

寝すぎました(笑)

いや、昨日飲み会で
深夜までお出かけだったんですよ。

で、朝ごはん食べた後
ちょっと眠いな~
と思って
転寝してしまったのが失敗・・・

目が覚めたら午後2時でした(^^;

ホントは午前中のうちに、
連休明けに出そうと思っている
書類の準備とかを
するつもりだったんですが、
見事にできませんでした><

せめてちょっとだけでも・・・
と思って、
融資を受けるための
申込書の作成だけ行いましたよ。

記入方法で分からないところは
連休明けに
金融機関に質問に行く予定です。

にしても
なんであんなに寝ちゃったんだろう~(TT)
後悔しても遅いですが。

明日は連休最終日。
お仕事であまり時間が取れないのですが、
連休明けに動き出せるように
準備を進めたいです。