クライミングジム
gugu!
今日はちょっとだけ
開業準備。

今日は
お仕事&飲み会で
慌ただしい1日なのですが、
その合間をぬって
考え事を・・・

ジムのロゴ
を考えてました。

会員カードとか看板とか、
ジムのイメージを決めるロゴが
やっぱり必要だよね!
と思ったので。

これから作る予定の
WebやFBにも
ロゴを入れたいですし。

というわけで、
手帳に
どんな感じの
ロゴがいいかな~と
いくつか案を
描いてみました。


・・・が、私の絵の腕前は
ある意味画伯級(笑)

自分の頭の中の
ぼんやりしたイメージを
人に伝えるのが
難しそうだったので、
自分で描いてみよう
と思ったんですが、
やっぱりプロにお願いするのが
いいのかな~
と思い直しています。

絵がもっと上手だったらよかったのにな~。