クライミングジム
gugu!
今日も地道に
開業準備中・・・かな?


今日はいつものホームジムから飛び出して、
ホームジムの常連さんたちと
武者修行に行ってきました。

行先は三鷹のジャムセッション。

こちらのジムはクラックができる
珍しいジムです。

クラックは初体験ですが、
難しいですね~。
どうやったら効くのかが全然わからない・・・
結局クラック課題は一つも登れませんでした(^^;

また近いうちに登りに行って、
コツをつかみたいです。

ジャムセッションは
内装もおしゃれで素敵だったので、
そういう意味でも
参考になりました~。
最近のジムって
内装も凝っているところが多いですね。

また近いうちに
他のジムもいくつか巡って
参考にしたいな~
って思います。