クライミングジム
gugu!
今日も開業に向けて
ちょっとずつ頑張っています。

今日は物件の2度目の内見。

第一希望に・・・
と思っていた物件は無理だったんですが、
第二希望のほうの物件を再度見に行きました。

高さ的にも広さ的にも
なんとか営業できるかな?
という感じです。

まあ、もともと
スタッフの目の届かないような
大きなジムは作る気がなかったので、
こじんまりと、
お客さま一人一人と楽しい時間を共有できる
アットホームなジムになるくらいの
サイズ感が希望でしたから、
そういう意味では、
やや狭いけどいいかな?
という感じです。

いろいろクリアにしなければならないことが多いので、
この物件に決めるかはまだ先ですが・・・


来週にはもうちょっと話が詰められたらいいなあ・・・
と思っています。